美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« オールスター近し | トップページ | 更新しないブログ »

2011年9月 3日 (土)

オッズ次第で休みたい

  野田新政権の組閣人事も多方面に気を使った人選だと云われる。今日のオールスター準決勝戦のメンバーを一睨みして同じ様なことを感じた。明日の決勝戦を入れ残り4個の真剣勝負と番組編成委員も考えたか大口勝負!有り金勝負!と行きたいのだろうが見え見えのスジ車券で決まり明日の決勝メンバーへ数個のスジラインを導入したいのだろう?結果次第だが明日のメンバーも最低3個のライン構成は欲しい。

 9レース ①平原康多-⑤長塚智広-⑧芦沢大輔

       ⑦新田祐大-③伏見俊昭-④小倉竜二

       ⑨浅井康太-②市田佳寿浩-⑥伊東保文

  からスジの1本で行こう!当たれば明日の決勝も同じ目を押したい。僕なら

  1→5、7→3、9→2から最高オッズと行きたいが20 倍なければ休みたい。

 10レース ⑨武田豊樹-⑤神山雄一郎

        ①山崎芳仁-⑦佐藤慎太郎

        ③松岡貴久-⑧合志正臣

        ⑥永井清史-②加藤慎平-④山内卓也

  ここも各ラインの前→後で押したいが僕は熊本の出、当然3→8以外考えたくない。オッズ20倍以下なら見学。

  11レース ⑨深谷知広-①山口幸二-⑤小野俊之

         ⑧稲垣裕之-④東口善朋-⑥三谷将太

         ⑦佐藤友和-③成田和也-②海老根恵太

  ここもラインの前→後で押したいが9→1じゃオッズが悪い。8→4で30 倍超えを条件で勝負!7→3では20 倍は無い。

 どっちにしろ準決で外したら決勝は休めば済む。何も毎日車券を買う必要はない。

 「うーむ!仕事も無いのか?」それじゃ仕方が無い。お湯かけラーメンをすすってでも車券を買うしかない。

 貧乏人お湯かけラーメン啜っても車券買い!

 

 第1レースのスタート時間に成ってもインターネットのLive 放送へ繋がらないと思ったら中止順延らしい。もう1度自分の投票予定フォーカスを見直したい。

 ①どうしても買う必要があるのだろうか?

 ②若し的中したとしたら幾ら儲けその金額で生活が改善できるのだろうか?

 ③家賃・食費・公共料金等支払いのお金ではないのか?

 ④容姿・身なりへお金を掛けなくていいのか?

 競馬・競艇の開催は予定通りだろうか?それともパチンコへ駆け込むかだろう?

« オールスター近し | トップページ | 更新しないブログ »

競輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042680/41479194

この記事へのトラックバック一覧です: オッズ次第で休みたい:

« オールスター近し | トップページ | 更新しないブログ »