美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 未練は無い | トップページ | 何故1本 »

2011年8月 7日 (日)

優勝戦

  さあ全日本選抜の決勝戦!貴方が予定した優勝候補が勝ち上がったでしょうか?全員タイトルホールダーで福島が4名関東が2名中部近畿3名の構成?お小遣いの1部を賭けて楽しむ優雅なファン?今日も競輪で楽しんでください。

 生活破綻しているファンは今日1日ぐらいは見るだけの日に充てたら好いでしょう。1個の優勝戦に10個の敗者戦?選手のモチベーションを考えれば素直には買えません。お金に余裕のある俄かファンと新参者それに年に数度程度の軽いファンへ投票は任せて高みの見物としゃれこみたい。ライン4車の福島勢有利だが⑧浅井康太①村上義弘②平原康多の一発も侮れない。

 

« 未練は無い | トップページ | 何故1本 »

競輪」カテゴリの記事

コメント

私も見てました。

福島勢の4人並び 今日は大成功
お互いに牽制した格好になり、福島ペース
7-3は、勝負するにはリスクあった。
そこで、狙い目絞るとしたら、3連単で7-3-1と7-3-8が狙いだったけど
買わないときはすんなり入るパターンでした。

ブログのタイトル「アガキ」気に入ってます。

G1の決勝後、四日市すぐ見たら知り合いの子出ていました。

とても買えない状態でした。

ブログ止めたので時間あるのでちょこちょこおじゃまさせていただきます。

日本ブログ村ランキング ぽちっと押しときます。お休みなさい。( ̄ー ̄)ニヤリ

再度お立ち寄り有難うございます。なにせ虐げられた人生で何かにつけ偏執な文言の並ぶブログです。お暇な時にご訪問され読み流し頂ければ結構です。今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042680/41113320

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝戦:

« 未練は無い | トップページ | 何故1本 »