美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« 1日鬼脚 | トップページ | 損金修復術 »

2011年6月 1日 (水)

ギネスを超える大記録

  競輪止められますか?
 「当然お小遣いが無くなれば止めますよ!」
 「お小遣い何てケチなことを云わずに借金してでも買って下さいよ!」

 昔の予想屋さんは「女房を質屋へ入れてでも有り金勝負だ!」と叫んでいたが今の車券師は初めから女房の来てもないし万一間違って来ていたとしてもとっくの昔に逃げだされただろう!  

 貧乏で車券師を続けるには女房も家庭も不要だ。

 競輪を止めても所詮職場は薄給の上に福利厚生面もなっていない。劣悪条件下の職場しか巡り合わせが無い。嫁何て来る訳は無い。それだけに競輪をやる訳だしやり出したら止められない。友達も居ないし止めさせてくれる人も居ない。負けて!負けて!負けて!目は覚めて居るのだが社会が人並み?年齢並み?実力並み?には評価してくれない。
  歳若い上司?に歳若い先輩?給料なんて奴らの半分もない!長く続く訳ないよ!折角競輪を止めて職場にありついても口のきき方すら知らない生意気課長?ぶん殴らないまでもケツ位捲って競輪へ舞い戻ることになろう!若し公務員並み?の職場へ転職出来たら競輪から足が洗える人も多い筈だ。

 まあ運命だ。落ちるところまで落ちるしかない。だからと云って犯罪を奨励してる積りは無い。競輪と向き合って必勝法を考え続けることだ。・・・

 ピタゴラスの定理を逆証明する様な命題だけに多分一生懸けても不可能だろうが競輪を裏の裏から覗いて我慢したらいい。女優の陰部を覗く様なもので見えるかな?見える場合は偽物の場合が多い。

 僕はこのブログを禁輪の為に利用させて貰っている。自分で自分を叱咤激励しないと直ぐにでも競輪へ舞い戻ってしまう。毎日ネガティブ発言を繰り返し自身を鼓舞して生きねば競輪放射能に骨の髄まで侵されている。競輪ガン?(癌)の抗がん剤は病院では処置してくれない。

 僕はこのブログを抗がん剤の代用に5年ぐらい書き続けている。お陰で効き目が出始めて明日で512日の断輪の大記録を達成することになる。ギネスブックに申請したいくらいだが社会の常識として相手にされまい。一昨年217日の大記録を樹立した時も同様の記事を書いた記憶が有る。その大記録をさらに倍以上大幅に伸ばしたことになる。このまま投票口座を解約する方法がベストだと思うが大記録樹立のご褒美に残金の\7,000 強を使いきって(買い切って)止めようか迷い始めている。僕自身は何時でも止められる心理状態にあると思っているのだが・・・

« 1日鬼脚 | トップページ | 損金修復術 »

競輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042680/40204965

この記事へのトラックバック一覧です: ギネスを超える大記録:

« 1日鬼脚 | トップページ | 損金修復術 »