美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« 収益コンテストの提言 | トップページ | 職業型の達人 »

2011年5月23日 (月)

前レースの結果を待って

 お金を稼ぎ過ぎて使っても使っても使い切れない。無感覚な状態でお金と接触出来たら空気と同じで意識しないで吸い吐くの呼吸を繰り返すように稼ぎ消費の人間生活も幾ばかり凌ぎ易いことだろうか?時々笑い話に部屋に散らばったお札の束に躓いて転んだ話しや命懸けで使わねば使い切れない話しは聞くが所詮凡人ではその日暮らしに毛の生えた程度でも大きな顔をしてるのだろう?

 僕は毎朝何処か金儲けに成るレースは無いか?とレース探しから1日が始まる。特に競輪に限定してインターネット投票に限定して1本で獲れそうな穴探しに?労力を費やす。穴に限定するからスター選手も消えるかどうかから考えるから人気あるスター選手の絡む車券に世話になることは無い。スター選手→(マーク)やスター選手→(逃げ残り)では僕の意図するオッズに届かないからだが車券上も実生活同様日の当らぬ生活を続けている。路上に落ちた1円玉を拾うことは無いが他人様がここまでは買わないだろう的見逃がしそうな1枚を絞って絞って狙うのだが良くて裏目か1着→3着程度を繰り返すから外れのオンパレードを続ける。

 当たらなくて好いと割り切っている積りでは無いがあれもこれもと広げる資金的余裕は無い。車券代の最初の¥100すら生活費や食費を回すのだから1レースでも結果が解らないと次の2レース目は買えない。100 %近く外れるのだから結果に関係無く買えば好いじゃないかと云われても次の車券代も僕にとり生活費であり食費からの流用に過ぎない。常に前レースの結果待ちから次のレースの購入が始まる。後先関係無く1レースに何種類も結果に関係無く何レースも先買いする余裕が無い。そんな人を羨ましいとも思わないが少なくても前レースまでの結果を加味して次のレースの資金の按分を図るべきだと思う。前レースまでに既に\5,000 負け込んでいるのに次のレースにオッズ3.0 倍フォーカスに\2,000 投票する愚かさだけは避けられる。的中しても前レースまでの損金を回収できないからだ。

 今日も豊橋準決勝貴方の◎は儲けさしてくれるかな?スジの低オッズで前レースまでの損金回収出来るかな?そして結果待ちして川崎ナイターで最後の手閉め地元白戸淳太郎勝てるかな?同県大塚 玲を使うと多分勝てない。⑤川村晃司の捲りが飛んでくる。

« 収益コンテストの提言 | トップページ | 職業型の達人 »

競輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042680/40094672

この記事へのトラックバック一覧です: 前レースの結果を待って:

« 収益コンテストの提言 | トップページ | 職業型の達人 »